みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13 試合結果(5/26)
2024-05-27 13:26:04
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
■U13
[大会名] TM
[場 所] 淡路佐野運動公園第3サッカー場
[結 果]
*25分1本
ゼッセルU13   -   FCパスィーノ伊丹
3-0
1-0
3-1
0-0


[コメント]
日差しが強く暑い1日でした。
移動もありタフさを身につけることができる良い機会となりました。

シュートの意識は強くもとうとするようになってきたと感じます。
決定機といった場面をよく作れておりました。
守備においての組織としての部分と個人戦術の習得、またレベルアップが必要です。

リーグ戦のスタートも近づき、チームとしてまとまっていかなければいけないと思います。
その中でも個々の成長も欠かせません。
日々の活動を大事に引き続き取り組んでください。


対戦していただいたFCパスィーノ伊丹の皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)



参加型コンテンツ
PAGETOP