みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【優勝】5/25・U12セレソン・CERULEANCUP
2024-05-27 22:27:22
ASG JUNIOR (ジュニオール)

5/25




U12セレソン




ボランチ大阪主催

CERULEAN(セルリアン)CUP





vsボンバーズ

2-0 得:りょお,きいちゃん


vsエルセレA

4-1得:はやと3,いっしん


vs三国ヶ丘

5-0 得:ひろと,たけと,はやと2,じん,


vsマラガ

3-0 得:ひろと3,



結果‥優勝‼️



ボランチ大阪さん、ジュニアユースでもいつも交流をありがとうございます????‍♂️



全日リーグ開幕1週間前‼️


全日リーグの予選が土のピッチでの試合が続けて入っており、なんとか土での試合やりたかったので‥非常にありがたいタイミングでの試合でした????‼️



総当たりではないが大会形式でのゲームでした⚽️



トータルして素晴らしいパフォーマンスだったので、優勝の盾ははやとに‼️‼️

ナイスプレーの連続でした????

間違いなく巧くもなってきてるね????




チームのテーマとしては、攻撃,守備一つずつのテーマをメインに取り組みを✊????



守備のテーマに関しては土のピッチで戦うと想定したときに、より一層必ず必要となり、効果的な守備戦術です‼️


今週のトレーニングでも拘って質を上げていきましょう????????????



攻撃に関しても、バイタルの取り方、ゴール前での関わり方、人数も含めて良いアタックが幾度となくありました????????



意識も再現性も良かったですが、最後のフィニッシュは精度を欠いていた????


1点のゴールの重要さを身に沁みて感じてる彼らだからこそ、今回も自分たちで理解してましたね。


試合を公式戦を見据えた、試合のための練習をひたすら続けるしかないです‼️‼️



泥臭さも兼ね備える君たちなら、ピッチどうこう関係なくやってくれると期待してますよ????



コーチが学生時代に恩師に卒業するときにもらった言葉。

今でも大切な言葉です。

⬇️


一に努力

二に努力

いつか花は咲く????



寺田










参加型コンテンツ
PAGETOP