みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/25・U11バモス・全日リーグ
2024-05-28 10:06:16
ASG JUNIOR (ジュニオール)

5/25


U12バモス

全日リーグ

vs塚本ウイングス


@南津守さくらグラウンド


本日は全日リーグ1部第2節が行われました。
対戦して頂きました塚本ウイングス様ありがとうございました????


【結果】
5-1 
りょうと.そういちろう.かずき.ゆめじ.こうすけ
勝ち点3GET????!!


先週末のAQUAチャレンジカップ????
結果は悔しいPK戦での敗戦????

みんな切り替えれてるかな、、????
少し不安もありましたが、しっかりと次の目標を明確にして「目の前の一戦一戦」に挑んでいく????
闘争本能を再び呼び起こすMTをしました!!


前半開始直後から攻め込むも
中々得点することは出来ませんでしたが、10分過ぎそういちろうの浮き球のパスからキャプテンりょうとがループシュートを決めて先制点⚽
この得点はメンタル的に大分楽にしてくれましたね☺️
そこからそういちろう、かずきのゴール⚽で前半を3-0で終えることが出来ました????

後半戦ベンチメンバーを全員投入????
緊張からか技術的・理解力の未熟さからか連携が纏まらず中々ボールを継続して前進させることが出来なくなってしまいました????
そんな中不用意なボールロストから失点????嫌な失点の仕方でしたね。
その後何とかゆめじ・こうすけの追加点で逃げ切り、勝ち点3を獲得できました????‍????

チーム全体のゲーム内容は、
こちらが思ってるほど上がってきませんが、
その中でも今日のCBりょうせいの出来は抜群でしたね????
プレー内容も鼓舞する声も責任感も別格で断トツのMVPです????
次も頼むぞ!!


次戦は
6/1vsアイリス住吉in南津守????
前年度のチャンピオン????
超強豪チームですがチャレンジャー精神で挑みましょう✊


保護者の皆様、応援有難うございました????
AQUAチャレンジカップは残念な結果に終わってしまいましたが選手達は全日リーグに切り替えて勇敢に戦ってくれました。
次戦も一致団結して挑んでいきます✨
引き続き応援宜しくお願い致します????

永井











参加型コンテンツ
PAGETOP