みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

5/26(日)正覚寺FC招待 U-9/U-11交流試合
2024-05-28 13:15:38
スポーツネットサッカークラブ

●2024年5月26日(日)

加美青少年運動広場

8人制・10分1本

vs正覚寺FC U-9

①1-0
②1-0
③1-3
④3-0
⑤0-0
⑥1-0
⑦0-2
⑧0-0

●コメント

友好チームの正覚寺FCさんと昨日に続き試合をさせていただきました。

いつもご招待いただきありがとうございます。

 

勝ち星が多かったものの1vs1で負ける場面が目立ちました。

激しく戦ってくる相手に対して思い通りにプレーをさせてもらえない。

攻撃の際にスペースがないと自分達の思い通りにプレーはできません。

前進はドリブルのみならずパスの選択肢をもってプレーすること。

ただパスを受ける選手がいい場所にいなかったのも課題としてありましたが・・・

この経験を活かして個々として、チームとしてもさらに成長しましょう!

 

vs正覚寺FC U-11(2nd)

①1-0
②0-0
③0-1
④1-0
⑤1-1
⑥1-1
⑦1-0
⑧2-2

 

●コメント

拮抗した試合展開でした。

個々がもっているものをぶつけあった印象。

交流試合だけど引き締まった試合内容に満足感がありました。

 

攻撃の際はスペースを有効活用できていました。

いい展開から得点を奪うことに成功。

成功例は選手達を成長させる最高の経験。

一歩づつ確実に重ねることで成長はありますよ。

 

参加型コンテンツ
PAGETOP