みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9(現U10)2nd 日本トリムJAPリーグ終了(2023年9月~2024年5月)
2024-05-31 09:45:59
南港サウスマンFC

日本トリムJAPリーグU9が終了しました!

まずは企画・運営頂いたASGジュニオールさんに心からお礼申し上げます????‍♂️

運営して頂いたジュニオールさん、松永さん、ありがとうございました!

 

対戦頂いたチームの皆さんにもお礼申し上げます。

 

全ての試合を自分達の力で戦う。

その結果が19チーム中16位。(2部リーグ6位)

この結果が良かったのか悪かったのかはわかりません。

 

自分のミスで失点をしたこと、自分がシュートを外したこと、全力で走れなかったこと。

自分でボールを奪えたこと、自分がボールを繋げたこと、自分でボールを運べたこと、自分がゴールを決めれたこと。

 

自分のせいで負けたこと。

自分がチームを勝たせたこと。

 

全てを吸収して成長して欲しい。

どこにも売っていない大事なものです。

これからも誰かの為にサッカーをするのではなく、自分の為にサッカーを楽しんで下さい!!

 

さあいよいよ公式戦です!

JAPリーグで学んだことを全て出し切りましょう!

 

前期MIP:のぶみち

後期MIP:いぶき

 

自分が主役としてサッカーを頑張ったことを他チームのコーチ達に認められたのだと思います!

おめでとう!!

 

 

保護者の皆さん、ありがとうございました!

 

とりやべ

 

 

第1節

vs FC Liens

4-1

 

第2節

vs 吹三FC

3-0

 

第3節

vs 三国ヶ丘

1-1

 

第4節

vs スクデット奈良

2-1

 

第5節

vs イーリス生野

3-0

 

第6節

vs 久米田FC

0-1

 

第7節

vs 泉大津JFC

0-3

 

第8節

vs 堺白鷺

0-8

 

第9節

vs バレイアFC

0-7

 

第10節

vs 西大津SPEELS

0-3

 

【前期6位】

 

第1節

vs 奈良スクデット

1-3

 

第2節

vs 西宮SS

0-7

 

第3節

vs イーリス生野

3-2

 

第4節

vs 吹三FC

0-0

 

第5節

vs FC Liens

3-2

 

第6節

vs FC JUNLERO

0-3

 

第7節

vs 三国ヶ丘SC

0-1

 

第8節

vsフォルテ

0-3

 

【後期6位】

 

参加型コンテンツ
PAGETOP