みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年2nd】TMガンバ大阪2nd(6/1)
2024-06-01 20:51:56
アイリスFC住吉

【FC6年2nd】TMガンバ大阪2nd(6/1)


OFA万博B


8人制・20分1本


VS ガンバ大阪2nd

0-1

3-1(猪原、児玉、田中凛)

1-3(瀧谷)※15分

5-1(橋本2、児玉、西田篤、柳岡)※15分


移動して試合でしたが、最初の試合の意識の低さ、取り組みにみんなに厳しく問いかけました。


全日リーグじゃないと頑張れないの?サッカーの試合に変わりないのに。しんどかったら走らなくていいの?しんどいのはわかっています。そこで頑張る力を身につけて欲しいのに。


移動のサポートを頂いている、保護者様にも申し訳ない。久保コーチも今日は長い時間一緒に入れるから伝えたい事もたくさんあるのに。


この話をしてからの2試合目は明らかに変わりました。コーチがスイッチを入れるの?


疲れた中でもブレない技術を身につけていこう。


良いプレーもたくさん観れましたラブ


明日も全日リーグ頑張りましょうウインク


久保コーチ










着替えを忘れて、プラシャツを逆に着て、誤魔化そうとしたけどしっかりバレる2人プンプンムキー

参加型コンテンツ
PAGETOP