みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC3年】AVANTI茨木杯 3年生の部 (6/2)
2024-06-02 17:58:42
アイリスFC住吉

【FC3年】AVANTI茨木杯 3年生の部


8人制15分ハーフ


【1日目予選リーグ結果】

①対grow up

1対0勝ち (古賀)


②対センアーノ神戸

1対3負け(西村)


③対FC北陸

5対0勝ち(北村、千々岩、古賀2、岡田)


2勝1敗 2位通過


【2日目チャンピオントーナメント】

1回戦 対スフォンダーレ

0対0 PK4-3 勝ち


準決勝 対DREAM

2対1勝ち(千々岩、木村)


決勝 対ASGジュニオール

1対0勝ち(古賀)


結果 優勝????


【コメント】

みんなお疲れ様!

優勝おめでとう????


この大会のテーマは【周りを観て考えて行動する】でした????

アイリスが昔から大事にしているテーマです????

なので、MVPは周りを観て考えて行動出来た選手を選びました

みんなよく頑張っていたけど、その中でもって感じです☝️

このテーマはサッカーの試合中でもそうだけど、人として成長する為にとても大切な事です

これからも意識して取り組んでね????


そしてもう一つ大切な事

それはチャレンジする事です

これもアイリスが大切にしている

Always challenge

チャレンジして失敗して考えて、どうしたらもっと良くなるのか

またチャレンジして成功して考えて

またチャレンジして失敗して考えて

これを繰り返していく

みんなにとって大事な事は成長すること

だからとにかく頭を使って

どうすれば成長するかを考えよう!


今大会、全ての試合を前後半総入れ替えで優勝できました

参加した全ての選手がレベルアップした事が何よりの収穫です

みんなびっくりするぐらい成長しましたよ!

これからも意識高くアイリスプライドを持って取り組んで下さい!


2日間お疲れ様でした????‍♂️


アバンティ関係者の皆様、素晴らしい大会を開催して頂き子供達は最高に成長できました!

本当にありがとうございました!


保護者の皆様、二日間応援ありがとうございました!

今後も最高のチーム作りにご協力お願い致します????‍♂️

あと、これからの時期はどんどん暑くなってきますので水分は多めでお願い致します


岡田コーチ














決勝まで4時間空いたので、ちょっとリラックス


いざ決勝戦!


優勝おめでとう!




MVPヒロト????

2日間通してのハイパフォーマンスと、サッカー以外の所もしっかりしてましたね????


参加型コンテンツ
PAGETOP