みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/13~7/15・U14・強化合宿in丹波⑤ミーティング
2024-07-13 23:19:53
ASG JUNIOR (ジュニオール)


20:20〜1時間ほどミーティングを????

本日の自己分析,振り返り等をし、
自分の目標(届きそうな目標)や夢(今はまだ遠いけど叶えたい夢)を再確認した後‥


その【目標や夢を叶えるコツや具体的な方法】などの話と【言葉の力】についてのミーティングをしました????????


大谷翔平の叶えるコツは‥
実現させたい『結果』より『実現に必要な行動』をすることに集中。結果目標をいったん認識したら、後は行動目標に照準を合わせよう!

遠藤航は‥
目標から逆算して、『今の自分が何をするべきか』を常に設定し努力する。


などなど下記の話など参考になる話も交えながらも、色々話をさせてもらいました????

もちろん、サッカーだけではなく、これから先の人生においても必要なこと☝️

子供達の成長に色んな方面からアプローチしていきたいと思います????


寺田



コーチもこの言葉に学生時代に出会ってから、行動スピードが変わりました⤴️














参加型コンテンツ
PAGETOP