みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/7(日) U11 SNSカップ
2024-07-15 12:42:22
南港サウスマンFC

U11 SNSカップ

@旧此花総合高校G

(予選201決定戦15H)


[メンバー]

U10(1st).U11



【予選リーグ】


vs 四貫島

0-0


vs イデアSC

0-2


vs ノガーナ

0-2


【決定戦】


vs 0-0

PK1-0









5年】

無得点…。

ゴール前のアイデアが足りなかったね…。

そしてアップの段階から4年生の足を引っ張っていました。ボーッとしてミスばかり。サッカーともっと真剣に向き合ってほしい。熱量を持ってとりくんでほしい。これからみんなが変わっていくためにコーチたちは一生懸命にサポートしていくつもりです。なのでみんなも変わろうとしてほしい。これからみんながどう変わっていくか楽しみにしていますね。


4年】

6年生との試合。スピードや強度など今まであまり経験したことがない選手も多かったのではないでしょうか?フィジカルや能力で今勝てないのは仕方ないですが、その中でどうすれば自分のプレーを発揮できるか考えてプレーする良い機会になったと思います。

この経験を今後のプレーに活かして、引き続きトレーニングに取り組もう!


対戦して頂いたチームの皆様、

保護者の皆様、

ありがとうございました。


清水

参加型コンテンツ
PAGETOP