みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U9】7/15 高槻清水FC主催大会
2024-07-15 20:19:51
フォルテFC
本日は高槻清水FCさんのお誘いで大会参加。

夏休み前の三連休は初日が試合、二日目が練習、そして本日の試合と内容の濃い三日間にしたい、と臨んだが残念ながら惨敗続きで意気消沈泣

昨日の練習では直前で判断を変える、をテーマに取り組んだけど今日の試合でチャレンジ出来たのか?チャレンジして失敗してこそ課題が見えるのにチャレンジしなければ始まらないもやもや

いつもコーチは言うけど、土日祝に限定されたフォルテの活動だけでは上手くならない。
永く在籍しながら3年生になっても未だリフティング100回越えを達成出来ないのはなぜか?
自分自身に矢印を向けれない選手が自分たちより上手い選手に勝てる訳がないブー

暑い中で戦ってるのは相手も同じだが、疲れてすぐに泣きが入るようなメンタルの選手が対外試合なんて参加するべきではない。
口では負けたくないと嘯くが、試合になればまるで闘わない。

もう3年生。夏を超え、秋が過ぎると新年度の公式戦に向けて準備が始まる。
こんな空気で勝てるチームが作れるはずがない。

この夏の過ごし方次第で君たちの未来が変わる。
変えて見せてくれ!



最後になりましたが主催頂きました高槻清水FCの関係者の皆様、対戦頂いたチームの皆様、本日はありがとうございました!!
参加型コンテンツ
PAGETOP