みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U10】7/13-14 やんちゃCUP
2024-07-16 08:49:39
フォルテFC

サンゴウフットボールクラブさん、F.C.Pasionさんにお招きいただき、やんちゃCUPに参加させていただきました。


32チームが参加する2 日間の大会、練習で取り組んできた最後まで走り抜く走力と球際の強さが試合で出せるかしっかり確認していこうニコニコ


1日目

予選グループ

試合直前に降った雨の影響でピッチはぬかるんでいて、思うようにボールが前に運べないガーン



度々ぬかるみに足をとられて、ボールコントロールもおぼつかない状況雨



それでも球際は負けずにしっかり行けてた????

1日目予選は全勝で2日目の決勝トーナメントへ。


ドロドロになったユニフォームは自分達で洗濯。



2日目

決勝トーナメント

引き続き雨の影響でぬかるんだピッチ、昨日の経験を活かせるか、ピッチコンディションを考えたプレー選択も大事。そういうところも一つ一つ学習していこうウインク







準々決勝、準決勝と勝利し、むかえた決勝戦!!

前半は攻撃はできているものの、得点になかなか繋がらないガーン

後半は最後まで前線からプレッシングをかけれて3得点グッド!





結果見事優勝アップ





取り組んできたことがしっかり結果に結びついたねおねがい

これからも自分達の課題にしっかり向き合い、一つ一つレベルアップしていこう爆笑


最後になりましたが、今回大会を開催していただいたチーム、関係者のみなさまありがとうございました????


参加型コンテンツ
PAGETOP