みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/15・U8・Jグリーン堺主催大会! 
2024-07-16 22:35:27
ASG JUNIOR (ジュニオール)

J-GREEN SAKAI 


ミニサッカー大会 

海の日CUP

7月15日 

U8選抜

6人制

予選リーグ

vs大阪フットボールクラブ
0-3

vs西宮シティ
1-0
しゅんせい

vs御池台
2-0
あきと、とうま

下位トーナメント
vsレイール
9-0
あきと3、とうま、しゅんせい2、げんじ2、しゅい

vs浜寺昭和
6-0
あきと、とうま、しゅい3、しゅんせい


対戦して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました????

保護者の皆様、暑い中選手の応援、サポートを頂きありがとうございました????????


今大会はU8を選抜し参加しましたが結果は下位リーグとなりました⚽️予選リーグ初戦、前半に何本もシュートを打ちましたが相手キーパーに防がれたり枠外シュートや精度の欠けるシュートが多く無得点????こうなると悪い流れにしっかりと乗ってしまう☝????後半に3失点????

2試合目も悪い流れではあったが先に先制点を取れたのでなんとか勝ち切れました????今大会はコートも狭く、ゴールも小さかったので慣れるまでに時間が掛かったのかな〜????

予選4チーム中3チームが2時1敗で並び下位トーナメントとなりました????
一つの負けの重みが実感出来て良かったとポジティブに思おう????

まだまだ皆んなの熱い夏は始まったばかり????⚽️色々な大会に参加して楽しみながら逞しく成長していきましょう????????

応援に来てくれたリヒト、差し入れまで頂きありがとうね☺️
U8に参加してくれてるアキト、シュンタ、いつもありがとうね????⚽️


藤田












参加型コンテンツ
PAGETOP