みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/13・U11バモス・4種リーグ
2024-07-16 22:31:33
ASG JUNIOR (ジュニオール)

7/13 

 U11バモス


4種リーグ

vsENC

@小津島グラウンド


本日はU11Vの4種リーグ第2節が行なわれました。
対戦して頂きましたENC様ありがとうございました????

【結果】
1-3   ほまれ

両チームとも試合開始から攻撃においてお互いに良さを出しアグレッシブで良いゲームだったと思います。
前半はコチラの方が少しチャンスは多かったでしょうか????

しかしバモスチームの弱点であるゲームが進むにつれて「いい加減」になってしまうところ☝️
「見れていない」ことが原因で
「大体この辺?これくらい?」になってしまい、不用意なボールロストの繰り返しで、徐々に相手に流れがいき先制点を奪われてしまいました????

ハーフタイム、起こっている現象への修正と狙いの再確認をして後半へ。
開始から相手サイドの背後へ狙いを定めて、途中出場ほまれの同点弾⚽素晴らしいゴールでしたね☺️

その後も勢いそのままに
逆転までいけるか、、と思いましたが逆に前掛かりになったところを「個の能力差」「1対1の勝負」で簡単にターンやシュートを許して2点目3点目を奪われてしまい敗戦????
「個人で奪う能力」「ゴールを守る能力」がまだ弱いですね????


今日の敗戦はチームの色々な弱点や課題を突きつけられましたね。

MTで伝えましたが、
「負けて悔しい!!」ならトレーニングしてやり返してやりましょう????

怪我や色々な事情でサッカーが出来ない選手もいています、、。
自分の好きなことをやる!!やれる!!
君達1人1人の【行動】が変わることを期待しています。


永井コーチ












参加型コンテンツ
PAGETOP