みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

進修カップ⚽ U-10
2024-07-17 13:04:55
イーデス岸和田SC

7/13(土)

進修サッカー団さんに お誘い頂き、カップ戦に出場してきました!





1チームキャンセルとなり、3チームでの総当たり2巡となりました。

vs B2
2敗
vs 進修サッカー団
2敗

8人ギリギリでのハードな戦いとなりましたが、出場者8人ともよく走り切ったと思います????
 前線でもう少しボールが収まると、もっと全体的にラインを押し上げられるのに、、
なかなか収められず、ラインもズルズル下がってしまいました????
後ろはよく守れていたと思うので、そこからのビルドアップの質を 上げていかなければいけませんね????☝

あと、無理な体勢でのシュートは威力もなければコースを狙うのも困難ですので、シュートを放つ前のボールの置き所(コントロール)にも気を付けていきましょう????☝

暑く、交代メンバーがいない中、みんなよく走り頑張りました????


進修サッカー団さん、B2さん、ありがとうございました!


保護者の皆様、選手の送迎にご声援ありがとうございました????
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂

樫田

優秀選手賞に輝いたホダカ❗
いつもよく闘う????

























参加型コンテンツ
PAGETOP