みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/15・U-10V・4種リーグ
2024-07-18 22:58:28
ASG JUNIOR (ジュニオール)

7/15・U-10V・4種リーグ



vs塚本ウィングス

0-2



vsアイリスFC

とらじ

1-2




今日の試合では、チームが全く機能せず、各ポジションでバラバラになってました????


ディフェンスが奪った後のサポートがなく、前に蹴るだけになってしましたり、FWに入ったところでサポートがなく奪われるシーンが多く、守備に回る時間帯が多かったですね????


サポートがないところでは、周りの選手が見てるだけで終わっている選手が多く感じました!

誰かがやってくれるであろう?

しんどいから走ってサポートに行けない。

などが原因なのか、只々サポートの仕方が分からないかは分からないが、守備をしている時間が1番しんどい????



これから、サポートの部分も試合を通してやっていこうと思います????

出来ないことでも、一つずつチャレンジして出来ることを増やしていこう????

今からの選手達‼️


更にレベルアップ出来るように、一緒に頑張って成長していきましょう????



保護者の皆様、本日もありがとうございました????

これから、夏休みが始まってきます!

これからもハードな日常が待っていますが、引き続き子供達を応援し、サポートして頂ければと思います‼️

引き続き、宜しくお願い致します????????‍♂️



ゴリちゃん????




参加型コンテンツ
PAGETOP