みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/14・7/15・U15バモス・アドバンスリーグ
2024-07-19 09:10:59
ASG JUNIOR (ジュニオール)

7月14日(日)

U-15 バモス

@大泉緑地スポーツ広場A

アドバンスリーグ3部

第12節

vs高槻myd
12-0 勝ち‼️

得点者

もりたあつと(アバンティ城南)

のぐちだいご(アイリスFC住吉)

い ひょぬ(エストレア)✖︎3

やまもとりつ(スポーツネット)✖︎2

ひさどめかんたろう錦綾サッカークラブ)

かんだりゅうのすけ(阿部野JFC)✖︎2

くわむらゆうや(スポーツネット)

やおまさつな(浅香山SC)



7月15日(月.祝)

U-15バモス

@四條畷総合人工芝

アドバンスリーグ3部

第13節
vs レオSC-2nd
0-4 負け

得点者



【7/14・7/15・出場メンバー】
GK
1.たちばなはると(アイリスFC住吉)

FP
2.のぐちだいご(アイリスFC住吉)
3.おおたとわ(ディベルティード松原)
4.もりたあつと(アバンティ城南)
5.いしはらなおや(カオスFC)
6.い ひょぬ(エストレア)
7.やまもとりつ(スポーツネット)
8.しげふじそうた(ディベルティード松原)
9.ひがしのかいと(天王寺FC)
10.たなかえいたろう(ロロゾ)
11.やおまさつな(浅香山SC)
12.はたけやまこたろう(大空SC)
13.ほんだなる(RIPACE SAKAI)
14.よしはたはると(南百済FC)
15.ひさどめかんたろう(錦綾サッカークラブ)
16.くわむらゆうや(スポーツネット)



この週末は1勝1敗でした‼️

大量得点での勝利‼️

大量失点での負け????

レオ戦も何もできなかったといえばそうではなく

ゴール前への進入は数回あった。

また、自陣ゴール前での軽率なミスから、簡単に失点してしまう????

もっと自覚も必要なのもあるし、もっともっとこのゲームの中で【上手くなる】ことが大切だと思う。

みんなに大切な試合。

上手いか下手かもあるが

相手に負けないぞ????????????

という強気なプレーが必要だ????????????


高校にいけば、技術や戦術も大切やけど、そもそも上手いやつがメンタル強いやつしかいない‼️笑


ASGジュニオールの選手が高校で沢山活躍できているのは、少なからず、メンタルは絶対あるよ????

主体的にポジティブに取り組もう‼️

この夏☀️で誰が化けるのか⁉️
期待してます????

保護者の皆様、応援ありがとうございました????‍♂️引き続き応援よろしくお願いいたします????‍♂️

※7/14の試合。子供達にはお伝えしましたが、遅れてきた相手チームは謝罪の一つもありませんでした。子供達も何かを感じてたかと思います。自分も話しさせて頂きました。サッカー⚽️というスポーツではありますが、人としてのこと学べる。やっぱりサッカー⚽️やチームスポーツって素敵です!


金城



























参加型コンテンツ
PAGETOP