みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

トレーニングマッチU-7
2024-07-15 18:00:00
FC CANVAS

本日はグリーンウェーブ大東さんに招待して頂き、1〜4年生がトレーニングマッチに参加してきました!


グリーンウェーブ大東さん、いつもありがとうございます????‍♂️



@OFA四條畷フットボールセンター







☆トレーニングマッチU-7


vsグリーンウェーブ大東◯2-1

(得点者:シュン、カナタ)


立ち上がりに失点はしてしまいましたが、ゴール前での粘りでシュンが押し込み同点に!


更にカナタが押し込み逆転勝利しました!





vsセルコバ◯1-0

(得点者:カナタ)


カナタが圧巻のドリブルを炸裂させました!


スルスル〜っと4〜5人は抜いていきましたね????





vsグリーンウェーブ大東◯3-0

(得点者:カナタ②、リク)


前からの守備が良かったですね!


相手陣地で奪い切りゴールを積み重ねました!





vsセルコバ◯1-0

(得点者:エイジ)


最後の最後でエイジがゴール前で押し込み勝利しました????





vsグリーンウェーブ大東△1-1

(得点者:ソウタ)

(アシスト:エイジ)


エイジのパントキックから抜け出したソウタが決め同点にしました????





紅白戦

CANVASホワイトvsCANVASオレンジ

2-0

(得点者:モモノスケ、ハル)


モモノスケのドリブル、ハルのスライディングシュートで白チームの勝利でした!





☆今日のMVP


カナタ(何と言ってもドリブルが凄過ぎました!ドリブルのキレが今日は素晴らしかったですね????)





〜総評〜


今日は広いグランドでしたが、それでも所狭しと走りまわっていましたね????


相手に上の学年がいようと関係なしに立ち向かえるのはこの学年の凄さです!



今日は全員がしっかりとボールを奪いにいき、たくさんドリブルをチャレンジしてくれていました!

とにかく全員がサッカーを楽しんでプレーしてくれていました✨


次の試合もまた楽しみましょう????




グリーンウェーブ大東の皆様、保護者の皆様、本日もありがとうございました!




(担当:鬼頭)




交野市枚方市少年少女サッカークラブ
Gyosei FC CANVAS



参加型コンテンツ
PAGETOP