みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7月7日(日)U-10交流戦
2024-07-20 07:25:04
関目東サッカークラブ
7月7日に大阪市小学校体育連盟サッカー交流会U-10が開催されました。

1回戦目
対 高殿 4-0  
(あつと3点 いっしん1点)
2回戦目
対 九條南 0-4
3位決定戦
対 鯰江東 0-4


大川コーチ

今日はどうでしたか。相手も強かったですね。どこが強かったか、良かったか、強いチームの良いところを見て、どうやって練習したらいいか考えて下さい。


荒谷コーチ

このチームはとても強くなるチームだと思います。1人1人がわかったらやれるいいチームです。

点数を取れなかった相手との違いを考えて下さい。他のチーム、プロチームなどたくさんの試合を見て、考えて、実行して下さい。


杉本コーチ

暑かったですが、全員がとても頑張れていました。体力がないと試合に出れないので、体力も技術もつけていきましょう。


曽根コーチ

今日はみんなめちゃくちゃかっこよかったです!

チャンスボールがいっぱいあったのにそのチャンスをものに出来たらもう少し得点できたと思います。

次の試合もみんなで勝ちに行きましょう!










※大会の関係者はじめ参加されたチームのコーチ、選手、保護者の皆様、誠にありがとうございました。


参加型コンテンツ
PAGETOP