みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U13パッション・トビゲリ全国大会・④
2024-07-20 18:45:25
ASG JUNIOR (ジュニオール)

無事に宿舎着いて

晩ご飯????????????

御殿場のホテルは高校生ぶりにきました‼️

高校サッカーの聖地の御殿場で…

かなり試合したなぁ〜⚽️

そんなグランドで、今は教えている子供達と御殿場に素晴らしい大会に参加させてもらう????

サッカー指導者になれたこと、サッカー⚽️をずっと続けていることで、こういった小さな幸せかもですが、楽しみの一つですね‼️


また、普段から交流させてもらっているアロンザさんとのゲーム????‍♂️

全国準優勝????に導いた、深江さんも来てて、試合できて話せたり、遠征ってこういう指導者との交流や再会も楽しい時間????


夏休み????始まったばかりですが

ここから、彼らの成長が楽しみなので

自分も本気で彼らと向き合っていけたらと思います‼️























参加型コンテンツ
PAGETOP