みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9 合宿初日(7/20)
2024-07-21 02:11:20
ゼッセル熊取フットボールクラブ
[大会名]りんくう杯U9
[場所]なみはや
[結果]
12分ハーフ
予選リーグ
ゼッセル熊取 3-3 玉川学園
ゼッセル熊取 4-0 FC cimo
ゼッセル熊取 5-1 FCジュンレーロ
ゼッセル熊取 7-2 八幡台JSC

2位トーナメント
ゼッセル熊取 1-3 高石中央A

[コメント]
本日より2泊3日の強化合宿が始まりました。
合宿を通して、普段の試合、練習での熊取、泉南の壁を壊すためにこの合宿ではレベル関係なしに混ぜて試合を行いました。

グループリーグでは、暑さに負けることなく全ての試合を全力で戦うことができました。
しかし、トーナメントでは5試合目ということもあり、かなり疲労が見えました。

課題として、選手のリーグ戦、今日の5試合でサッカーに対する熱量の差を強く感じました。

あと2日あります。全員がサッカーを意欲的に取り組める集団を作りたいと思います。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。(田中)



























参加型コンテンツ
PAGETOP