みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U8 SORA合宿1日目(7/20)
2024-07-21 00:37:27
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U8
[大会名] SORA RINKU杯
[場 所] りんくう防災グラウンド
[結 果]
*予選
ゼッセルU8    0-3   OAC2020
ゼッセルU8    2-4    玉川学園FC
→3位。

*トーナメント
ゼッセルU8    2-5   高石中央JSC A
ゼッセルU8   11-0   高石中央JSC B

*TM
ゼッセルU8   1-4   長野FC

[コメント]
今年度もたくさんのチームの方々に参加していただきました。
本当にありがとうございます。

体調不良や怪我もなく、合宿1日目が終了致しました。
日中は非常に暑い中、最後まで全員が走ってくれておりました。
上手くいかない時に、周りを助ける声かけが多く、また、全員がゴールに向かってプレーする場面もたくさん見られ、内容の濃い試合が多かったと感じました。

宿舎に戻ってからはダンスプログラムと夕食、お風呂、洗濯や就寝の準備に入りました。
試合後とは思えない程の元気さと笑顔が見られ、良い時間だったと感じました。

明日は朝の準備と散歩からのスタートです。
暑い天候が予想されますが、内容の濃い2日目にしていきたいです。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様、応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(藤橋)



























参加型コンテンツ
PAGETOP