みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U7 SORA合宿1日目(7/20)
2024-07-20 23:08:37
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U7
[大会名]SORA RINKU杯
[場 所]りんくう防災グラウンド
[結 果]
ゼッセル   4-2   高石中央JSC A
ゼッセル 1-3   長野FC
ゼッセル 3-2   ゼッセルW
→3位。

*TM
ゼッセル   2-4    下野池JSS


[コメント]
今年度もたくさんのチームの方々に参加していただきました。
本当にありがとうございます。

合宿1日目が終了致しました。
体調不良や怪我もないまま過ごすことができました。
親御さんと離れ、自分たちで行わないといけないことばかり。
やり方がわからず苦戦したりもしていましたが、協力しながら自分自身でも行動していたと思います。

日中非常に暑いなかよく走ってくれておりました。
団子になってしまってもどう打開していくか。
より質が求められると感じました。
ゲームの熱量でしかわからないこともありますのでとても良い時間となりました。
宿舎に帰ってからはダンスプログラムと食事、お風呂、洗濯や就寝の準備に入りました。
たくさん笑顔もみえ、よい時間となったと感じます。
明日は朝の整頓と散歩からのスタートです。
暑い天候が予想されますが、内容の濃い2日目にしていきたいです。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)


































参加型コンテンツ
PAGETOP