みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

幼稚園〜3年生・試合①
2024-07-21 14:02:44
リトルFC

今日の午前中は、幼稚園〜3年生の試合がありましたサッカー


3年生 VS 羽曳野SS


2・1年生 VS CHINfinito


3年生。

1-0、3-0、1-0、2-2、5-0、2-0、3-1、3-0、2-0、4-0、3-1、2-0、4-1。


2・1年生。

0-0、1-2、0-2、2-0、0-1、1-1、1-2、0-2、1-0、1-0、0-2、0-2。


熱中症対策で、試合時間を5分で行いましたサッカー


3年生。


そう。

ドリブルで相手の逆を取る、パスの狙っている所、素晴らしかったです合格

そして、決定力も良かったです合格

シュートを打つタイミングが、最高に素晴らしく、めちゃくちゃ良かったです合格


だいち。

守備の意識がかなり高くなり、その分、ボールを奪う回数が増え、得点を取れる回数も増えてきました合格


ゆうせい。

ゴール前のこぼれ球をつめて、決めるプレーをいつも狙っていて、素晴らしいです合格

ボールコントロールも、良くなってきて、素晴らしかったです合格


だいき。

スペースを見つけて、動き出してもらう意識が良かったです合格

トーキックのシュートのアイディアが何回か出たので、素晴らしかったです合格

ゴール前でも、ワンタッチシュートを狙うタイミングも、素晴らしかったです合格


あきと。

スペースに運ぶドリブルがうまく、素晴らしかったです合格

ボールを失った瞬間の切り替えが抜群に早く、すぐにボールを奪いにかかっていたので、素晴らしかったです合格


はると。

めちゃくちゃ走ってボールを奪いに行けるようになり、得点も決めて、素晴らしかったです合格


えいき。

キーパーで、入りそうなシュートを止めてくれて、素晴らしかったです合格



2年生。

しゅん。

シュートを打てる所にボールを置く事(簡単にですが、斜め前)が、できている時は、得点を取れています合格

身体の正面にボールを置く事があるので、斜め前に置けば、もっと得点を取れる可能性が上がりますアップアップ


かなた。

めちゃくちゃ走ってボールを追いかけ、そして、ドリブルがめっちゃうまくなりました爆笑

以前は、走ってボールを触るけど、蹴ってしまう事が多く、相手ボールになる、でしたが、今日は蹴ってしまう事はほとんどなく、キッチリ奪って、ドリブルやパスで、狙いを持ってプレーできていて、素晴らしかったです合格


ゆうき。

ボールを奪いに行き、ドリブルもたくさんできるようになり、めちゃくちゃ良くなりました合格

ボールが顔に当たって、泣いても、頑張って、すぐにプレーし、強くもなりました合格


1年生。

りつき。

よく走ってボールを追いかけていましたし、そして、素晴らしかったのは、よく見て、考えてプレーしている姿がたくさん見れました合格

キックオフの時にも、前を見ながら、ヒールパスしたり、アイディアも素晴らしかったです合格


はるき。

時間が経つにつれて、走ってボールを奪いに行く回数が増えて、はるきのお陰で失点を止めれたり、ピンチも止めてくれたプレーもあり、素晴らしかったです合格


年長。

えいた。

やる気スイッチが入ったら、めちゃくちゃ走って、ボールを追いかけ、素晴らしかったです合格

えいたの中で、いろいろ考える事があったのだと思いますが、走り出したら、ひたすら走ってプレーしていて、良かったです爆笑


年中。

そら。

めっちゃ頑張って走って、ボールを触れる場面もあり、本当によく頑張りました合格

この暑い中、ピッチに立って、走って、最後まで、やり通せた事が本当にスゴイです爆笑

倒されて、休憩もしましたが、頑張って、復活して、またピッチに立ち、本当にスゴかったです爆笑



また、これからも頑張って、うまくなって行こうアップアップ

































リトルFC・YouTube →クリック

YouTube  CM ←クリック
2023スポニチ取材  ←クリック

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック


参加型コンテンツ
PAGETOP