みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年1st】南京都招待大会 2日目(7/21)
2024-07-22 01:47:20
アイリスFC住吉

【FC5年1st】


南京都招待大会 2日目(7/21)


洛南浄化センター運動場


8人制・15分ハーフ


1位リーグ

vs 東海スポーツFC

2-1(佐武、松田)


vs 玉川学園

1-0(今村)


決勝

vs ガンバ大阪

2-1(今村、中川)


※優勝キラキラ


○コメント


本日も暑い中、最後まで良く頑張りました!


1試合目、3試合目の逆転勝利はみんなの勝ちたい気持ちが全面に出たプレーから繋がった結果でしたねグッ


しかし両失点とも相手キックオフからの失点…

自分達を苦しめてしまう立ち上がりの試合の入り方は課題ですね!


攻撃の部分ではスペースを上手く使うことができればスムーズにゴール前まで運ぶことができました。

意図的にプレーしていけるよう理解すること、観ておくことが必要ですね!


守備では全員が良くハードワークできていましたが、頭が休んでしまうと狙えていなかったり簡単に前進されてしまうことがありました。

優先順位を理解したなかでどこにポジションを取って、どんな立ち方をしないといけないのかを理解していこう!


まだまだこの夏で成長できることがたくさんありますね!

逞しく、強くなるために引き続き高い意識での取り組みを習慣的にしていこう!


げんたコーチ
























大会主催者様が選ぶ優秀選手

ヨウタ・カイルキラキラ


大会主催者様が選ぶ最優秀選手

シュウヘイキラキラ


コーチが選ぶ大会最優秀選手

アオトキラキラ


みんな素晴らしい活躍でした拍手


参加型コンテンツ
PAGETOP