みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【SS1年生】TM エストレアFC(7/20)
2024-07-21 23:18:32
アイリスFC住吉

【SS1年生】


『TM エストレアFC(7/20)』


南津守フットサルコート


7人制10分1本


VSエストレアFC

0-5      

0-1      

0-4     

1-4(かいり)     

0-4     

6試合目記載忘れました????‍♂️

得点した方はご連絡お願いします????‍♂️


紅白戦

1(ゆうま)-0

1(こう)-1(かいり)

1(かいり)-0

0-0

4(ようた2、こう、しゅうと)-0

6試合目記載忘れました????‍♂️

得点した方はご連絡お願いします????‍♂️


[コメント]

試合お疲れ様でした口笛

暑い中でしたが、よく頑張っていました爆笑


ちょっとずつですが、相手を交わせるようになってきてます!まだまだ、相手に当ててしまうこともたくさんありましたね。当てないようにするためにもしっかりと相手を観れるようになりましょう!

もっとボールを奪いにいきましょう!ボールを奪わないと攻撃はできないですよ!ボールを奪いにいくことを練習から意識しましょう!


サッカー以外でも、話を聞く!荷物を綺麗に置く!挨拶をしっかりする!コーチからではなく、自分たちから気づいてできるように!

サッカーのルールも覚えること!


名迫コーチ


















参加型コンテンツ
PAGETOP