みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10合宿2日目(7/21)
2024-07-21 23:23:06
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]RINKU CUP U10

[場所]SORA FIELD

[結果]

15分ハーフ

トーナメント

ゼッセルA

VS 赤坂台JSC

5-0

VS 伊丹FC

0-2

VS 下野池JSS

0-4


結果4位


ゼッセルB

VS 玉川学園

0-15

AVANTI堺

0-3

VS 赤坂台JSC

2-2 PK勝ち


結果 7位


[コメント]

合宿2日目が終了しました。

前日の引き続き+αでの取り組みです。

この2日間、非常に良い競争をしてくれてます。


今日も成長した選手がいました。

これはチームにとって良いことです。


前日同様、食事、洗濯などなどテキパキできていましたが、部屋が汚すぎました。笑

この辺りの成長もしていきたいと感じました。


お風呂、食事を済ませ、ゼッセルのトップチームでもある、U15チームのアドバンスリーグを観戦しました。

試合終了後、感想を聞きました。


沢山の意見を聞くことができ、刺激をかなり受けていました!

こちらが伝えるより、サッカーは生で観る方が1番伝わるんだなと感じました。


さぁいよいよ明日は最終日!

これまで積み上げてきたことと、トップチームで観た刺激をそのままピッチで表現してくれたらいいなと思います。

明日も意識高く取り組みましょう!


























参加型コンテンツ
PAGETOP