みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U9】7/21 RINKU CUP U-9@なみはやグラウンド
2024-07-21 20:10:34
フォルテFC
夏休みシリーズ第一弾、RINKU CUP U-9に参加させて頂きました。

この暑い夏に試合をいっぱい経験して、くちゃくちゃになりながら成長して行こう晴れ

活動日が試合が多くなる分、フォルテの活動以外でしっかりと練習してこいよ上差し
もちろん、宿題も遊びも手を抜く事なくやり切ろうぜダッシュ

さて、ここのところの惨敗続きで負け癖がついてるけど払拭できるか!?
いずれにしろ、闘う気持ちを出せなければ勝っても負けても意味はない。絶対負けたくないけど、必死で闘った結果の敗戦は次に繋がるハズ。まずは闘うのみダッシュ






結果、準決勝で長野FCさんに振り切られ負けガーン
その後、3位決定戦には何とか勝利し3位を死守。
今日は前回より大分闘えてなOK

そして何より入会歴の浅い選手の活躍が際立った。
アオトはどんどん上達している。何度か決定機を作り出せたし、何より身体を張ったプレーはチームを勇気づけてくれるグッ
タクトはチャンスの匂いを敏感に察知する能力と闘争心は目を見張るものがある二重丸
納得のMVPだったなOK でも、2人ともまだまだ技術は未熟。この夏休みにしっかりと足下の技術にこだわりを持って取り組めよ!
他のみんなもこの夏を無駄にするなよ。
リフティング目標を達成するようにスター

最後になりましたが、主催頂きました実行員会各チームの皆様、対戦頂きましたチームの皆様、本日はありがとうございました完了


参加型コンテンツ
PAGETOP