みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U8 SORA合宿2日目(7/21)
2024-07-22 13:04:57
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U8
[大会名]SORA RINKU杯
[場 所]りんくう防災グラウンド
[結 果]
vs大木JSC  0-1
vs浦風FC  11-0
vs高石中央 5-4
vs高槻南 0-6

[コメント]
体調不良や怪我をすることなく、合宿が終了致しました。
ありがとうございました。

2日目は、散歩からスタートし、朝ごはんを食べ部屋の掃除をし、グラウンドへと移動。

昨日の疲れを感じさせない1試合目とみんなの勢いで走り切った2試合目。

3試合目と4試合目では、この合宿の成長と成果が感じられ、本当によく走ってくれた2試合だったと思いました。
結果に目がいきがちですが、素晴らしい試合の内容で、1人ひとりが一所懸命に頑張る姿、サッカーに対する熱い想いが見られ、結果以上に価値のあるものを得られ、子どもたちの成長に繋がったのではないかなと思います。
試合後には、勝ちたい気持ちと頑張ったからこその悔しい気持ちが溢れ出していた子もいました。
その悔しいと思った気持ちを忘れずに、いっぱい練習して頑張るんやで!!

そして、この合宿で初めてU-8を見させていただき、保護者の皆様と初めてお話しをする中で、たくさんお声がけいただき、ありがとうございました。
保護者の皆様のサポートと応援のおかげで、子どもたちも元気に安全に2日間を過ごすことができたと思います。
本当にありがとうございました。

2日間とも非常に暑く、疲れが溜まっていると思います。
お家でゆっくり休んで、また次の活動から元気に来てください!
2日間ありがとうございました。

対戦していただきチームの皆様、ありがとうございました。























参加型コンテンツ
PAGETOP