みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/20.21・U12セレソン・大会&TM&フェスティバル
2024-07-22 23:52:15
ASG JUNIOR (ジュニオール)

7/20.21



U12セレソン



大会&TM&フェスティバル




《20日午前中・ディアブロッサ髙田主催大会》


トーナメント形式


1回戦

vs大山田

1-1 得:りょうせい

PK 6-5 勝ち!


準決勝

vs Jフィールド津山

1-1 得:ひろと

PK 4-3勝ち!


決勝

vsディアブロッサ髙田

1-2 得:ひろと


結果‥準優勝????



《20日午後・トレーニングマッチ》


vsサクラユナイテッドFC

0-0

1-0 得:ひろと

0-0

1-3 得:ひろと

0-1



《21日・岩田FC主催サマーフェスティバル》


vs ガンバ門真

1-2 得:ゆま


vs大阪リスペクト

3-1 得:きいちゃん,しょう,りょお


vsグローアップ

2-0 得:ひろと,きいちゃん


vs大阪リスペクト

3-1 得:ひろと2,はやと




2日間、関西の強豪チームとの試合⚽️

成長の場????



この2日間でも沢山の収穫と成長を感じるモノがありました????


うん、着実に強くなってきてる????

みんな、上手く賢くなってきてる????


でも、課題や向き合わなければならない事も沢山ある‼️ 伸び代❣️



「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし。」


「負けるときには、何の理由もなく負けるわけではなく、その試合中に必ず何か負ける要素がある。一方、勝ったときでも、すべてが良いと思って慢心すべきではない。勝った場合でも何か負けにつながったかもしれない要素がある」という意味。



成功には偶然の要素があり????

その要因は実は本人にもわからないことが多く、反面、失敗には再現性があります。やってはいけない事をやってしまうと必ず失敗するということです。だから実際には、むしろ失敗から多くのことが学べるもの????‼️



沢山失敗して気付け‼️

そして学び学習しよう‼️‼️


今の自分から成長すべく☝️


そして‥最後に‥勝つため。



☆U14COPAリーグの応援もありがとうね????‼️

あれだけの大声でピッチで戦うU14選手たちの背中を押す応援のおかげで、更に力が沸きました⤴️




寺田















参加型コンテンツ
PAGETOP