みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【ベスト16】7/13.14・U12セレソン・AQUAチャレンジカップ中央大会
2024-07-22 19:55:39
ASG JUNIOR (ジュニオール)

7/13.14



U12セレソン



AQUAチャレンジカップ中央大会



1回戦

vs 千里ひじり

6-1  得:ひろと3,ちはる,ゆま,りょお


2回戦

vs DREAM

0-1



AQUAチャレンジカップ・ベスト16‼️‼️



vs DREAMに0-1‥。

三井のリハウスカップでのリベンジとはなりませんでしたが、【勇気】と【感動】を与えてくれました????????


怪我人も多数で交代も儘ならぬ厳しいチーム状況下の中、精一杯熱く熱く戦い、出場できなかった選手たちも一緒に戦ってくれました。

それぞれが今出来ることをやり、確かな感触を掴め、成長もめちゃくちゃ感じました!



本当に選手たちはよく頑張りました????

自慢の選手たちです????



ただ、足りなかった。1歩及ばなかった。ことには変わりないので、しっかり目を向け!課題と向き合い!今までもそうであったように、ここから、また強くなります‼️



ミーティングルームで全員で号泣した後の‥この笑顔????♡


やり切りました‼️笑



DREAM FCの皆様、優勝おめでとうございます㊗️



寺田


















参加型コンテンツ
PAGETOP