みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14 2nd SORA合宿(7/22)
2024-07-22 23:07:26
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

●SORA合宿

[場 所]いずみスポーツヴィレッジ

[結 果]

※25分1本

ゼッセルU14 - 和泉FC

3-0

0-0


ゼッセルU14 - センアーノ神戸

1-1

2-1

[コメント]

本日より二泊三日のSORA合宿がスタートしました。

暑すぎる。暑さにも負けず素晴らしいパフォーマンスを観せてくれました。暑さで試合数を減らした事により限られた出場時間となりましたが、それにより集中力が高まり非常に良かったと思いました。

試合外でも色んな所に気を使える選手が多いなと好印象でした。本来の自立した中学生の姿を観ることができ私自身ホッとしました。

宿舎に帰り今日の取組みの振り返りと明日の取組の話。そして宿舎での過ごし方などのチームとしてどうふるまえるかの話など、自立した選手だからこそできる話をして本日は終了となりました。

明日も危険な暑さが予想されます。安全に取り組んでいけるように努め成長できるように取り組んでいきたいと思います。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。いつもお世話になっているSORA RINKUの皆様、3日間よろしくお願い致します。










参加型コンテンツ
PAGETOP