みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 試合の結果(6/22〜7/21)
2024-07-22 22:51:17
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

6/22

[大会名]アドバンスリーグ大阪1部

[場 所]J-GREEN堺

[結 果]

●第10節

ゼッセルU15 1-3 レオSC



6/29

[大会名]アドバンスリーグ大阪1部

[場 所]J-GREEN堺

[結 果]

●第12節

ゼッセルU15 0-2 RIP ACE SC2nd



7/6

[大会名]TM

[場 所]とどろみグランド

[結 果]

※30分1本

ゼッセルU15 - 西宮タイガース

0-0

1-0

1-0



7/13

[大会名]アドバンスリーグ大阪1部

[場 所]J-GREEN堺

[結 果]

●第12節

ゼッセルU15 2-1 大阪セントラルFC



7/21

[大会名]アドバンスリーグ大阪1部

[場 所]SORA FIELD

[結 果]

●第12節

ゼッセルU15 0-1 川上FC



[コメント]

忙しさと夏の暑さでなかなか更新できていませんでした。

バランスが崩れたチームをなかなか立て直すことができず連敗続きでしたが、徐々に復調の兆しが観られた中での第11節の勝利。そこから連勝を目指した中での第12節の悔しい敗戦。分かってはいましたが難しいリーグ戦です。次節は約1ヶ月後のリーグ戦となります。その間に沢山の強化の場所が準備されています。今の上向きのU15チームなら必ず成長できると思います。ゼッセルでのラストサマー。このチームで活動できるのも数ヶ月。やりきりましょう。力を出し切りましょう。成長し次のカテゴリーで活躍できるように今を必死に取り組みましょう。楽しみです。このチームならやってくれると期待してます。

対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP