みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U10合宿最終日(7/22)
2024-07-22 19:49:59
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]TM

[場所]SORA FIELD

[結果]

12分ハーフ

ゼッセルU10

VS 高石中央JFC

VS 虎ジュニア


[コメント]

スコアの記載はしていませんでした。

申し訳ございません。


合宿最終日。

朝の散歩からスタート。

疲労感もありながら、まだまだ元気な様子でした。


試合前に部屋の掃除を協力して済ませ挑みました。


前日のトップチームの試合を観戦したおかげなのか、何かイメージを持って色んな事にトライする姿が観られました。

まだまだミスは多いものの、ヘディングが出来たりと新しい成功などもみられました。

ですが、連日の猛暑と合宿の疲労で体力的に限界を超えて最後は全員でヘロヘロのバテバテになりながらも気力で乗り越えました!

この3日で成功、失敗を経験して成長した選手が多数いました!


最後は全員で海!

この合宿で最高の笑顔を見ることができました!


この合宿での総評としまして、個人の身の回りの整理整頓はある程度できたのかなと感じます。

次はチームで何ができるか?がテーマになりそうです。


家族も1つのチームです。

さらに周囲が観れるようになると君達はまだまだ伸びます!

この合宿で経験、体験した事を合宿だけで終わらさないようにしましょう!!!

継続して下さい!!


対戦して頂きました各チームの皆様、合宿に送り出して頂きました保護者様、宿舎でお世話になりましたSORAのスタッフ様、3日間ありがとうございました!(家門)



















参加型コンテンツ
PAGETOP