みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/22・U14・TM
2024-07-23 11:25:19
ASG JUNIOR (ジュニオール)

7/22



U14




TM


vs レオSC


バレンティア⚽️

B戦(25分ハーフ•2試合)

0-3

3-0 得:玉かい,れんすけ2


アルフィーダ⚽️

A戦(25分ハーフ•2試合)

1-0 得:ロイガ

1-1 得:えいしろう



《しゅうとコーチ感想・バレンティア担当》


試合をして頂いたレオSCさんありがとうございました????‍♂️


1試合目は「無責任」という言葉しか出てこない試合でした????


自分だけが良ければそれで良いといった姿勢しか見られない試合展開でした????


その状態で試合を制することは必ずないです‼️


もう一度、自分達は何をするべきなのかということを認識してもらった2試合目は試合展開が格段に違いました????


お互いに良い意味で求め合うようになって、良い意味で意見もぶつかり合うようになりました‼️


これが本来あるべき姿です????


まだまだ基準には届いていませんが、チームして1歩踏み出すことが出来た試合でした????


さぁこの夏休み個人・チーム共に大きく成長出来る夏にしていこう????

ピッチ内外でどんな状況でもチームを引っ張っていける選手が出てくることを期待しています????




《たくまコーチ感想・アルフィーダ担当》


いよいよ暑い熱い夏が本格的に始まってきました☀️‼️



本日は9-13時とどどろみグランドでみっちり試合⚽️



朝一の準備段階から喝を入れられてしまいましたね????????


朝早くからの活動で眠かったり、夏休みに入って仲間たちと過ごす時間が楽しかったりと、する浮ついてしまう気持ちもわからなくはないが‥


アップを始めるまでが遅すぎる????


試合で良いパフォーマンスが出せるのか?

その準備で良い成長は望めるのか?

そもそも何しにきたのか?

どうゆう集団になりたいのか?


自分が自分たちがどうなりたいか。で全て動き出すかと思います‼️



弱い甘い自分は心の内側に必ず存在します。そんな自分に打ち勝てよ????‼️



そんな一件の後‥気持ちも意識も入れ替えて取り組むことが出来たのはナイスでした‼️



今日の反省を次回から活かせるように☝️



寺田






参加型コンテンツ
PAGETOP