みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U9 合宿3日目(7/22)
2024-07-24 00:00:57
ゼッセル熊取フットボールクラブ
[大会名]TM
[場所]なみはや
[結果]
ゼッセル熊取U9 ー 大宮JSC
8-2
4-3
ゼッセル熊取U9 ー ジョイナス
0-1
0-3

[コメント]
3日間の合宿を通して、全体的にサッカーに対するやる気、熱意が変わったように感じました。

日頃やらないポジションをやったり、ハイボールの際、足ではなくヘディングで弾くなど様々なことにチャレンジしてもらいました。初めてするポジションへの不安やヘディングへの恐怖がある中でしっかり戦ってくれたと思います。

最後に楽しかったか聞くと全員が「楽しかった!」と答えてくれ、合宿をやって良かったなと思いました。

この合宿での経験を無駄にせず、日々成長していってほしいです。

対戦して頂きました各チームの皆様、合宿に送り出して頂きました保護者様、宿舎でお世話になりましたSORAのスタッフ様、3日間ありがとうございました。(田中)











参加型コンテンツ
PAGETOP