みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U12 2nd 試合結果(7/21)
2024-07-23 21:24:07
ゼッセル熊取フットボールクラブ
■U12 2nd
[大会名]全日リーグ泉南地区予選 前期
[場 所]南部公園野球場
[結 果]
●第11節
ゼッセル2nd   2-1   アゼリアFC

●第12節
ゼッセル2nd   5-1   NAGASAKA


[コメント]
前期リーグが全節終了致しました。
後期2部リーグへの参加をかけ、2戦を行いました。

モチベーション高く、良い内容だったと思います。
認知を行い、選択肢をもつこと。
その選択を判断していくことを求め、1試合目後半より見違えるように良くなりました。
またゴールを目指す、推進力も持つようになってくれました。
後期リーグ、代表決定戦に良い繋がり方になったと思います。
やめずに継続する。
身につくまで行い続けていきましょう。

対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
(森田)





参加型コンテンツ
PAGETOP