みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC6年】TM GROW UP(7/24)
2024-07-24 22:30:37
アイリスFC住吉

【FC6年】TM GROW UP(7/24)


J-GREEN堺S6


8人制・15分1本


「1st」

0-0

0-0

0-0

0-0

1-0(森)

0-0

0-0※10分1本


「2nd」

1-0(田中凛)

3-0 (西田湊2、吉村)

3-0(橋本3)

4-0(西田湊2、久保、上戸)

4-0(村上2、フェアーズ、田中凛)

2-0(上戸、吉村)

1-0※10分1本(城)


1stコメント

守備が整備されている相手に対して逆を取ることができずに、ボールを持っている時でもコントロールされていました。


スペースを消された状態でも相手をこじあける、上手さと判断が必要ですね。


数少ないチャンスもことごとく、ポストやGKに止められました。積み上げがまだまだ足りないと感じた試合となりました。


久保コーチ


2ndコメント

試合していく中で良いプレーが増えていきました????


全てにおいて基準を上げる事❗️

頭を休めずに観て考えて連続してプレーする事‼️


基本的な事をまずはしっかりと身につけていこう☝️

まだまだ良くなりますよ????


治彦コーチ


保護者の皆様、応援ありがとうございました。





参加型コンテンツ
PAGETOP