みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

クーラー効かないより最悪 ローバーミニBSCC
2024-07-25 15:09:48
アーバンペガサスFC
毎年平均気温が上がっている中、唯一の足である1998年式BSCCは頑張って走ってくれてるのだけれどクラーが効かない????

去年にACサーモアンプとACファンレジスターを交換して、ほんの少し冷風が出るかなぁって程度だったんですが、今年は一切効かないで、47トレーディングさんへ持ち込みました????







一度預かりますって事で、台車を借りて帰ってきました????



この台車のオートマMINI、猛暑の中、めちゃくちゃクーラー効きます????

翌日、店長から連絡が入りクーラーのファンのヒューズが無かったと・・・
多分いや絶対に私がフォグランプ等の配線をゴソゴソしてる時に外して刺し忘れた可能性大????

店長さんが「それよりも重大な事が」????

ん~、なんか嫌な予感????

「フロントのサブフレームが割れています、このまま乗るには危険です」????

なぬっ、それが原因で少し前から傾いていたのかと頭をよぎる????

溶接では無理ですかと問いかけると、エンジンを下ろしてサブフレームをアッセンで交換しなければならないようで恐る恐る修理費を尋ねると30万程度必要らしい????

週末に47トレーディングさんを尋ねる事になりました????
参加型コンテンツ
PAGETOP