みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ノガーナFC金剛・長野FC 交流試合⚽ U-9
2024-07-25 13:20:00
イーデス岸和田SC

7/15(祝)

ノガーナさん、長野さんにお誘い頂き、U-9のトレーニングを積んできました!




vs 長野FC
1勝1敗

vs ノガーナFC金剛
2敗

人数カツカツでタフな試合になりましたが、その分全員が長い時間試合に出場できて、しんどい中良い経験となりましたね????

その中で、、
サポートが少ない、遅い~⤵️
ボールを持った選手に対して、一人でやらさせ過ぎ????
また相手チームに攻められる時も、一人(個人)だけの対応になり過ぎ????
ファーストディフェンス(チャレンジ)はもちろんですが、その次のカバーリングやヘルプに入れていなさ過ぎでしたよ????
=もっともっとチームとしての動きを覚えていかないといけませんね☝
もちろん、個人としてのスキルも上げていかないといけないのは必須だけどね????

言われた事を一つずつ改善していきましょう!!!


ノガーナさん、長野さん、ありがとうございました!
私の足(骨折でしたー????)のせいで、審判もして頂き、ご迷惑をおかけしました????


保護者の皆様、選手の送迎にご声援ありがとうございました????
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します????‍♂

樫田






















参加型コンテンツ
PAGETOP