みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/20・U12バモス・TMvsサクラユナイテッド
2024-07-25 21:43:46
ASG JUNIOR (ジュニオール)

7/20 

 U12バモス

TM

vsサクラユナイテッド

@四條畷人工芝グラウンド


【結果】
0-0
0-0
0-1
3-0ゆめじ2,そういちろう
0-0


本日はサクラユナイテッド様にお越し頂きましてバモス&セレソンともにトレーニングマッチを行いました。
サクラユナイテッド様、AQUAカップ準優勝????おめでとうございます????㊗️
決勝戦を観戦させて頂きましたが
王者DREAM相手に素晴らしい戦いぶりでした????
今後ともお互い切磋琢磨していきましょう☺️


そんな素晴らしい結果を残されたチームとトレーニングマッチをさせて頂けるのはとても有難いですね☺️
実にお互いに強度が高く内容の濃いものになりました????


バモスチームとしては、
全日1次リーグが終了してからずっと取り組んでいる「攻撃のカタチ」は存分に発揮できたと思います????

課題としては、
ボールの失い方の改善
帰陣のスピード
自陣ゴール前の迫力、粘り強さ
そして『クリアの質』でしょうか????

失点しないチームの1つの特徴として『クリアの質の良さ』が挙げられると思います☝️
相手が嫌がる、2次攻撃の阻止、陣地を挽回するようなクリアを意識してやっていきましょう????


ついにスタートした暑い熱いラスト夏休みシーズン????????????
サッカーも遊びも全力でやっていきましょうーーー????
宿題もな笑笑????



永井コーチ





参加型コンテンツ
PAGETOP