みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/20-7/21・U11バモス・アバンティ主催大会
2024-07-25 21:42:25
ASG JUNIOR (ジュニオール)

7/20.21    

U11V
アバンティ主催大会


@ボスコヴィラ大和高原

今週末はアバンティ東大阪様にお誘い頂き大会へ参加してまいりました。アバンティ東大阪様、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました????
今後とも宜しくお願い致します。



【結果】
※1日目予選リーグ
vsディアブロッサ髙田 0-4

vsアバンティジョツール 0-2

vs長岡京SS 0-4

Aブロック4位で下位トーナメントへ。
全く走れず戦えず????
シュート打てず????
ゴール守れず????
の1日目でした。

※2日目下位トーナメント
vsグラシオン 0-1

vs長野FC 1-0
しんげん

vs山室山 3-0
かいり、せいしゅう、かんな


MVPは、GKしょうた!!????????️
2日間通して高いパフォーマンス+良いコーチングを発揮してくれてダントツのMVPでした????
しょうたがいなければ後10点は取られていたでしょう????
ナイスプレーでした!!しょうた!!


【重要】
《バモスのレベルアップテーマ》
⚫︎1対1の強さとうまさを向上していくことを意識すること!
※目の前の1対1に負けない。
※1対1はボール持ってる時もですが、持っていない時から勝負はスタート。

⚫︎止めて・蹴る・運ぶの全体的なスキルを向上させることと『体力アップ!』

●判断基準のレベルアップ
相手や味方の位置はある程度見れるようになってきているがまだまだ足りないのに加えて「スペース」を見つけることが全く出来ていない。
人+スペースを見つけて常に良い選択をしていこう。


2日間⬆のように明確なテーマをもって挑みました。
2日目はせいしゅう&かんなが助っ人になってくれチームの基準を⬆に上げていってくれましたが、
1日目は必死さやファイティングスピリットが全く見えませんでしたね????

『勝負や結果』だけにこだわる必要はないけど、こだわってみないと⭕も❌も分からない。
アレやソレから逃げるのではなく
目の前の「強敵、困難、逆境」に立ち向かう力や乗り越える力をサッカーを通じて【生きる力】を育ててほしいと思っています☝️


とはいえ、
ラストミーティングでは悔しさを滲ませていたバモスメンバー????
まだまだ伸びしろだらけ????

夏休みシーズン、9月からの4種リーグに向けて⬆⬆へレベルアップしていこうぜ????


保護者の皆様、暑い中応援ありがとうございました!!
引き続き宜しくお願い致します????

永井





















参加型コンテンツ
PAGETOP