みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U14山梨遠征2日目(7/26)
2024-07-26 21:17:30
ゼッセル熊取FC ジュニアユース

[大会名]TM

[場所]本栖湖スポーツセンター

[結果]

25分1本

VS アスルクラロ沼津

0-1

0-1


VS 横浜ジュニオール

0-2

0-2


VS FACT

3-0

1-1


VS SHOSHI FC

0-0 

0-1


VS エスペランサSC

4-0

0-0


[コメント]

2日目は散歩からスタート。

少し疲れてそうな感じでしたが、まだまだ元気そうにみえました。

ガッツリ10本!

鍛えて頂きました。


各特徴のあるチームと対戦し、現時点での自分の立ち位置や、チームの立ち位置がわかったかと思います。


第1試合はすごく元気に試合をしていました。

Jクラブ相手でも堂々と戦ってくれていました。

2試合目以降は疲れと暑さで質の部分が欠き甘さがみえた試合が続きました。

このベースを上げないと先に繋がらない。

もっと言えば半年後のトップチームとしてです。


最終日もしっかり追い込んで少しでもベースアップをして大阪に帰りたいです。


疲れておりますがしっかりやり切りましょう!


対戦して頂いた各チームの皆様ありがとうございました。(杉山、家門)























参加型コンテンツ
PAGETOP