みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC5年生2nd】島根遠征1日目結果(7/27)
2024-07-27 21:29:14
アイリスFC住吉

【FC5年生2nd】島根遠征1日目結果(7/27)

浜山公園球技場


【結果】

VS 玉湯

0-2


VS CAVATINA

4-0(辻本、出口、車谷、重泉)


VS 浜山

2-3(辻本2)


惜しくもグループリーグ3位????


明日は交流トーナメントで

9時キックオフになります⚽️



【総評】

対戦頂きましたチームの皆様、ありがとうございました!


気温が高くなる中でしたが、3試合をよく戦いました????


早朝からの移動もあり、1試合目になかなかいい形で試合に入る事が出来ませんでしたね????

チャンスになりそうな場面は作ったもののなかなかゴールを決めきれず、逆に作られたピンチの場面できっちりとゴールを奪われてしまいました????


しかし、試合を重ねる毎に攻守共にしっかりと関わりながらプレーする事が出来る様になりました????

特に最後の試合は、相手選手の素晴らしいプレーになかなか対応しきれなかったものの、粘り強く最後までプレーに取り組めていました☺️

結果は負けてしまいましたが、明日に繋がるいい試合になりました????


明日も同じく3試合⚽️


今日の悔しさをやる気に変えて、明日の試合に臨んでもらいます‼️‼️






参加型コンテンツ
PAGETOP