みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【FC4年生】 TM pazduro (7/27)
2024-07-27 19:58:24
アイリスFC住吉

【FC4年生】TM  pazduro (7/27)


南津守フットサルコート


7人制 10分1本


【結果】

1-1  (堂後)

2-2 (若松、李)

3-0 (中林、松本、林)

1-0  (伊藤颯)

0-0

0-0

0-0

0-0


コメント????

暑い中、お疲れ様でした。


久しぶりに、みんなの試合を見ましたが、良くなっている部分が沢山ありましたよ!

そして、良いチャレンジをしてくれたと思います。


まず、サッカーにおいて、目指すものはなんでしょうか?

そのための選択肢を持てていましたか???

ボールホルダーの選択肢を増やしてあげるために、OFFの選手の、少しの駆け引き・動き出しがあれば、もっと良くなっていくと思います!


守備においては、球際に対して、もっとチャレンジしよう!少し距離をとってしまい、剥がされる場面がよく見れました。そこは、課題ですね。。。

練習から意識してやっていこう!


状況において、ポジショニングを変えれる様に、常に「観る」をもっともっと、拘ってプレーしよう!

全てのプレーに対して「観る」ということは、まだまだ足りないです。常に観ておくこと!!!


まだまだ良くなります!!

良くなるスピードは、みんなの意識次第!!!

これからも、成長するために、日々取り組んでいきましょう!


保護者の皆様、送迎及び応援ありがとうございました!


望来コーチ











参加型コンテンツ
PAGETOP