みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U15 試合結果(7/25)
2024-07-27 18:18:31
ゼッセル熊取FC ジュニアユース
■U15
[大会名] 第1回 SN Mirai Festival
[場 所] J-GREEN堺
[結 果]
*30分1本
ゼッセルU15   1-1   英数学館高校
ゼッセルU15   0-0   大阪桐蔭高校
ゼッセルU15   0-1   遊学館高校


[コメント]
夕方からの活動ではありましたが、まだまだ暑さを感じる活動となりました。

高校のチーム様と交流させていただく貴重な機会となりました。
自分たちの土俵で試合を行えるか。
パワフルなサイドからの攻撃に対して失点もありましたが、粘り強く守りそのまま良い攻撃に移行することができました。
失い方がなぜ悪くなるのか。
バイタル付近やそこに入るまでの部分で人数がかからないときはどのようになっているのか。
整理する部分はあるものの、選手も特徴を活かしながらプレーしてくれたと思います。

夏季休暇、様々な活動があるので今後も成長し続けてほしいと思います。
身体にも気をつけて取り組んでいきましょう。


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。
送り出していただいた保護者の皆様,応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。









参加型コンテンツ
PAGETOP