みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/27・U11バモス・ジャンカラカップ
2024-07-28 12:02:07
ASG JUNIOR (ジュニオール)

7/27   


U11バモス 

主催ジャンカラカップ


@久宝寺緑地公園


【結果】
※予選リーグ
vs泉FC 0-1

vsFCオンセ 0-1

vs宇山SC 0-0


vs長岡京SSR 4-0
かなで、しんげん2、つばさ

予選4位????
惜しい試合ばっかり過ぎるわ????

※順位決定トーナメント
vsアミティエ東播磨 0-1

全体8位でした????お疲れさん
みんな暑い中頑張りました!!



先週末のボスコヴィラ大会を経て
その時に出た下記のような課題やウィークポイントの改善に取り組みました。
・しっかり攻守に動く、戦う!!
(今は暑すぎやけどね????‍????)
・1対1へのこだわり、勝負!!
・ゲームの中での
「止める、蹴る、運ぶ」の技術

ボスコヴィラ時より全体的に走れてはいましたし、「ボールを奪う」という所に関しては及第点の出来だったと思います????

一方で「止める、蹴る、運ぶ」の技術に関しては大幅なレベルアップが必要です☝️
「見ながら」ですね、、。
今日の5試合もソレが原因で攻守に渡って上手くいかず望む結果を得ることが出来ませんでした????

平日練習、自主トレ????️
技術スキルは意識的に継続して
トレーニングすれば必ず☝️レベルアップしますよ!!
「やるか、やらないか、、」
みんなの意識が変わることを期待します????

来週も大会に参加します!!
引き続き積極的に取り組んで、
どんどんレベルアップしていきましょう????


永井コーチ







参加型コンテンツ
PAGETOP