みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/27・U8・ジャンカラフェスティバル
2024-07-28 11:59:48
ASG JUNIOR (ジュニオール)

主催ジャンカラフェス

U8

レアルv東百舌鳥FC
2-0
しゅんせい、ひなた

バルサvs エルマーノ
0-7

レアルvsLUD
6-0
ひなた2、あきと2、とうま、しゅんせい

バルサvs LUD
0-0

レアルvs エルマーノ
0-4

バルサvs 東百舌鳥FC 
1-0
ひろき

レアルvs エルマーノ
0-1

バルサvs LUD
0-1

主催フェスに参加頂きましたチームの皆様、ありがとうございました⚽️
今後とも交流のほど、よろしくお願いいたします????

保護者の皆様、いつもクラブの活動にご理解ご協力を頂き誠に有難う御座います????

本日はU8主催フェスという事でU7からも元気いっぱいの選手が参加してくれました????1つ上のカテゴリーでしたが元気いっぱい走れたかな⚽️

チームとして2チームで参加し、レアル、バルサと分けました‼️

レアルの総評として、vsエルマーノ2戦ともですがもっともっと【勝ちたい】気持ちを全面に戦ってほしかった????技術的に素晴らしい選手ばかりなのでその気持ちの部分が皆んなで感じれば良い試合になったと思います????先取点を取られたら、全員で取り返そうと声掛けをし、戦ってほしいなと思います☝????

バルサの総評として、いつも話すポジションを守りながらプレーしてほしいなと思います☝????ボールは1つ、皆んなでそのボールに密集すると必ず穴が出来ます‼️
ポジションを守りながら、もちろん流動的にはなりますがプレーしてほしいなと思います⚽️野球で例えると、
レフトの選手がセンターやライトにいるとどうなるかな????
レフトは、がら空きでやらちゃうよね☝????
難しいけど理解しながら頑張っていこう????

今回のフェスも酷暑の中でしたので体調面を気にしながら、バケツに冷たい氷を入れて皆んなで冷やしながら熱中症対策を行いました????☀️
試合やトレーニングに出掛ける前の選手に塩分チャージ、またしっかり食事を摂ってから送り出すよう、引き続きご協力をお願いいたします????⚽️


藤田







参加型コンテンツ
PAGETOP