みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

7/20(土) U11 4種リーグ
2024-07-28 09:11:52
南港サウスマンFC

U11 4種リーグ

@和泉リサイクル環境公園

(15H)


[メンバー]

U11U10 1st



vs FOX

0-3


vs 友渕

2-0

[得点者]

えいと(そうすけ)、たくと(よういちろう)


vs 和泉②(TM)

5-2

[得点者]

たくと×3(そうすけ、じんてつ)、えいと×2(たくと、じんてつ)





5年生】

人数が揃わなかった中でよく戦っていました。与えた課題に取り組みながら、自分達がやるんだという姿勢をやり遂げ、成長を感じました。

普段からこのくらいやろう!笑

やればできるのだから自信を持って!

ただ、技術面はまだまだです。トレーニングも意識を高く持って取り組めば、もっと上手くなるはず。期待しています!


4年生】

5年生に負けないくらい戦って欲しかったですが、まだまだですね。技術は5年生に負けていませんが、それだけでは大事な試合には勝てない。今の君たちの課題がそのまま表れた内容でした。今一度自分自身を見つめ直して下さい。


対戦して頂いたチームの皆様、

保護者の皆様、

ありがとうございました。


三村

参加型コンテンツ
PAGETOP