みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11山梨遠征初日(7/29)
2024-07-29 20:39:28
ゼッセル熊取フットボールクラブ

[大会名]TM

[場所]本栖湖スポーツセンター

[結果]

15分ハーフ

ゼッセルA

VS クリエイトSCA

1-6

VS リベロA

1-4

VS YS GEM

1-1

VS アスルクラロ沼津B

0-1


ゼッセルB

VS マーレB

0-7

VS アスルクラロ沼津B

1-2

VS YS GEM

1-4

VS マーレB

1-5 


[コメント]

本日より2泊3日の山梨遠征がスタートしました。

遠征のご理解ご協力頂きました保護者の皆様ありがとうございます。


初日の体調不良者はいません。


早朝からの出発でしたがすごく元気で一睡もせず山梨に到着しました。

親元を離れチームメイトと寝食を共にし、自立(自律)を促し、秋に向けてよりチームとしての一体感を持つことがメインテーマです。


普段経験しない関東チームとの対戦。

やはりまだまだ上には上がいます。

個人としても通用する部分はありましたが、サッカー理解の部分はまだまだです。

少しづつ3日間かけて落とし込みたいと思います。


食事、お風呂、洗濯を済ませ明日の変化が楽しみです。

実りある3日間にしましょう!


対戦して頂いた各チームの皆様ありがとうございました。(家門、森田)


























参加型コンテンツ
PAGETOP