みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【U8】7/28 FFF 主催大会@庄内G
2024-07-29 21:01:31
フォルテFC

7/28に久々の主催大会。

酷暑の中の大会なので、結果より体調面を気にしながら、いつもの様に厳しくという訳にはいかない。


ただ、予選から強度の高い相手に選手たちは、気持ちでは負けてない。ただ、大切な所で気持ちだけが先行して、プレーが平凡になるという辺りは、まだまだ練習不足。大切な場面でどれだけ落ち着いて違いを出せるか、そういうプレーに落ち着きと遊び心が欲しいなと。


夏はそういう部分を少し練習していこうかなぁグラサン


開催準備にご協力頂いた保護者の方々、ご参加チームの皆様ありがとうございました!皆さんのご協力のおかげで炎天下の中、大きな事故もなく大会を終える事が出来ました。































U7のDFユニットは最強ポーンゲッソリキューン

参加型コンテンツ
PAGETOP